09055938040
予約はこちらから

直撃コースになってる(°▽°)

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

タイトルを見てお分かりでしょう、、、。

勢力はだいぶ弱まりましたがコースが

石垣島ストライクコースです(゚∀゚)あちゃー

また微風で天気が良い石垣島で、嵐の前のなんちゃらですな^_^

船は川平湾の奥にしまいまして、後は祈るのみ^ – ^そして、とても良い天気でダイビングに行きたいです笑

天気が良いうちに船のテントを掃除したりなど。明日は家の台風対策をして行こうかと。

台風により、残念ながら旅行キャンセルや日程変更して頂けたゲストの皆様、大変ありがとうございました!

また近々お会い出来る日を楽しみにしております^ – ^