09055938040
予約はこちらから

波風が静かになってきました^ – ^

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

やっと風が弱くなってきました^ – ^時折涼しい風が吹くと気持ちがよい。

天気もピーカンな本日は、久しぶりのダイビングなTさんご夫妻と

最終日Iさんチームで出発!

Iさんがいっぱい撮影してくれたので、写真はIさんギャラリーです^ – ^

マクロも楽しみながら、

マンタもアタック!無事4マンタ見れたよ!久しぶりにゆっくり見れたなぁ。ラッキー^ – ^

欲を言えば真上に来て欲しかったな笑

贅沢すぎか?見れただけでも良しとしよう。

透明度も台風後良くなり、これまた良し。

PMもリクエストダイビングでマクロや

撮影会で楽しみましたよー^ – ^お疲れ様でした