09055938040
予約はこちらから

梅雨明けが待ち遠しい

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

本日も基本穏やかな川平エリア^ – ^水温もいい感じに夏モードで寒がりな私でも薄着のウエットスーツで行ける季節の到来です^ – ^高い所で26℃〜です、、、。

本日はラブラブ体験Oさんご夫妻チームと

2ヶ月空きでブランクって言ってしまうwベテランNさんご夫妻^_^

2日目で余裕がら出てきた?Hさんご夫妻とマンタアタックも成功し

太陽、マンタホバリングもGOOD^ – ^

体験Oさんご夫妻も浅場でマンタ様、無事見る事もできました!それにしても、ラブラブやなwいいーね

カマスもマンタの根の前で撮れよ撮れよと言ってましたのでwパチり

皆様綺麗に並んでマンタ撮影、ありがとうございました^ – ^

ガイドに夢中でw本日も写真少なめでごめんなさーい

本日も良き一日でした^ – ^明日はファンダイビングdayですぅ