09055938040
予約はこちらから

最終日は貸切に^ – ^

はいさい!リライト石垣島KEIGOです^ – ^

そろそろショップの庭をクリスマスモードにしようかな、、、ブログ始めます^ – ^

あっと言う間に最終日NSさん貸切3ダイブ行ってきましたよー!

いっぱい撮影してくれるので本日はNSさん画像ギャラリーです(^^)

基本マクロ多めでスタートしてますが

おNewなレンズも楽しみたいので、たまにはワイド寄りも

貸切なのでじっくり粘り撮影

あっと言う間に3日間終了してしまいました(^。^)いつものようにがっつり日焼けもした事だし笑

今回は良い写真が撮れたかな?いや、撮れた事でしょう(^-^)お疲れ様でした

そして、また来月お待ちしております笑