09055938040
予約はこちらから

最終日はのんびりと^ – ^

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

だんだんコースが定まってきました。

風が強く吹く前に少し早めですが、本日夕方に安全第一で船を川平湾の奥へ避難させました。後は祈るのみ。

朝は、こーんなベタ凪で嵐の前の静けさかな?

本日最終日Hさんと涼しい洞窟ポイントから。

朝なので 貸切。さいこー、^ – ^

青空が気持ち良かったー^ – ^

全身出てくるのをじっくり観察。

 

今回はマクロも色々と楽しめました。

マンタはまた9月お待ちしております^ – ^汗

お疲れ様でした(^ ^)