09055938040
予約はこちらから

時間を忘れてしまいます

連日、天気が良くて夏先取りの石垣島です。

毎年GWは、海が荒れる日も多いのですが今年晴天が続いて最高ですな^_^

今日もマクロなダイビングの1日でした。

極小の幼稚園サイズのミヤケテグリから

高校生サイズまで今日も幼魚フィーバーしてます。

よーわからん、ウミウシもいたね。よく見たら綺麗だった、、、。

コブシメ君も5cm。小さくてもしっかり体色は変わります^_^そこは、流石のイカですね!

久しぶりの川平湾は、通称ホムラダマシも幼魚から成魚までいてくれましたー!

本日の画像↑は、全てSパパさん撮影。

楽しすぎて、今日も潜りすぎて残業しました笑

明日も安全に楽しんできますー。