09055938040
予約はこちらから

時化ましたが着後から^_^

はいさい!リライト石垣島KEIGOです^ – ^

またまた大時化が来まして(あちゃー)本日波5m予報ですが、昼から気持ち風が落ちたので、、、

お久しぶりなOさんと安全第一に湾内2ダイブコース行ってきましたよ^ – ^Oさん撮影

まだまだバシャバシャでしたが、水中はもちろん快適^ – ^Oさん撮影

チビチビな幼魚など中心に気がつくとロングダイブ(^。^)60分、やり過ぎたな笑Oさん撮影

可愛いアカテンさんもいましたが、証拠写真になりました笑ので次にリベンジですな。Oさん撮影

明日はどこに行けるかなー!Oさん撮影

もう少し海況良くなってくれー(^-^)