09055938040
予約はこちらから

時化にも負けず

朝はどんより「今日は晴れるかなー」でしたが、潜り始めると快晴が始まり、結果今日も水中コンディションは抜群でした^_^

AMは、仲良し同級生Kさんコンビで楽しんで参りました( ^ω^ )

潜れるか心配です、、、と言っていましたが、これです↑笑

余裕のダイビングにしか見えませんが^_^

少しだけ深場も挑戦

お魚も間近で見れて良かった良かった^_^次こそは、マンタへリベンジですね。

PM は、緊急事態のコロナ時期にお友達とズームしてたらお友達になったFさんチーム^_^お久しぶり?いや、初めましてか笑

またまた晴れ間、全開!

少し波がありましたが

最後の最後にカメさん浮上で

カメラに入りきらないぐらい寄ってきてくれました笑

次はダイビングにもチャレンジしてねー!色々落ち着いたら、遊びに行きまーす!Fさん、お疲れ様でした。