09055938040
予約はこちらから

明けましておめでとうございます

はいさい!リライト石垣島です^_^

2022年初日は奇跡の晴れ間も見えて気持ちの良い新年の幕開けとなりました!

今年もたくさんのゲスト様をお迎えして素敵な出会いを楽しみにしています。今年もブレずにゆっくり潜って行きまーす!

新年1発目はNSさん待望のあの子↑へ会いに行ってきましたよ

「深場なので、エアが心配ですー」

結果、問題なくナカモト様↑お初で見れたようです!寄り添ってるー!

深場をたっぷり楽しんだ後は、激浅ポイントで好きなだけ撮影タイム!

ニモはちょこちょこ動くのでカメラの練習には最適ですな^_^

体が透明なエビさん!綺麗に撮れましたね(^^)

ウミウシ増えてきました!いいね

↑寅年なんで虎柄?強引すぎるな笑

なかなかタイミングが合わずNSさんやっとニチリンに会えましたが、イマイチだった?ので明日はおかわりですね笑

本日の写真は、すべてNSさん撮影ですー。

明日も天気は良さそうかな!楽しんで参りましょー(^ω^)