09055938040
予約はこちらから

早くも春が来ています

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

お久しブログになりましたが、少し休暇やメンテなどで海休憩しておりましたが元気に過ごしております!

今日なんかは春?を飛び越し初夏?な26℃の南風で海はこんな感じに静かでした^ – ^

そんな2月のラッキーdayに当たりましたSさんと南風と言う事は狙いはもちろん、、、

ばばーんと登場!

石崎のマンタポイントもがっつりホバリングしてますよー!

ご覧の通り、貸切でマンタちゃん独占Sさん^ – ^

今回の狙いはマンタだったので無事ミッション成功!

バッチリ動画も取り放題でした!やたー^ – ^

さて、また北風が吹くので体調管理気をつけましょう。