09055938040
予約はこちらから

新婚旅行は石垣へ

さてさて7月もあっという間に後半戦。

そろそろ台風の季節だなぁ、、、と思っていたら出来ました(゚∀゚)ちーん

予報では色々迷走していましたが、どーやら来ますねこのコースで。⬆︎赤の印が石垣島です(・∀・)

ご来島される皆様、引き続き予報チェックお願いします。

嵐の前のピーカンな1日で、新婚さんKさんご夫妻と一緒に潜ってきましたー!

弱ーい、北寄りの風でしたが台風前に潜れて良かったですー(^ ^)

コロナもあり海外は断念して大好きな石垣島への新婚旅行!PCR検査済みで^_^

島を代表して笑あざーっす^_^そして、おめでとうございますー!

リクエストのキラキラサンゴの海をご紹介^_^

それにしても2人共上手かったな(^。^)

後はマンタが見れたらオールOKですが、、、

ちーーん。最近、調子の悪いマンタさんです、はい^_^

なので、

ひたすら眠る

じっくり堪能して頂きました。

また遊びに来て下さい。お疲れ様でした^_^