09055938040
予約はこちらから

新たなる名所の予感

去年?一昨年?ぐらいからインスタやらFBやらでよく見かける川平のひまわり畑の画像。。。

川平集落を越えてシーサイドホテルさんやクラブメッドさんのある石崎半島へ車を走らせると

巷でよく耳にするインスタ映え(笑)半端ない光景が見られる。

昼過ぎに行ってみたらすごい人だらけでしたよ。今頃SNSにUPされまくってるんだろーなー。

って自分もブログにのせてるっていう。実はミーハーなわたし(*’▽’)

一応、人の畑なので皆様ごみ捨てたりマナーは守って撮影させていただきましょうね。

色々と問題に上がっている某ホテルはこのエリアです。いろいろと考えさせられる一日でした。。。