09055938040
予約はこちらから

急がずのんびりスタート

はいさい!リライト石垣島です。

またまたまた、朝からピーカンの灼熱石垣島^ – ^あちち

今日はちょいゆっくりめのスタートで3ダイブコースでした Aさん撮影

昨年は残念だったので、本日マンタリベンジ成功のAさんはレンタルカメラにも挑戦

本日もタイミングよくベスポジ頂きました Aさん撮影

お帰りなさいなAHさんは、マクロは一眼、動画はシータ360°カメラで忙しやーw

写真貰い忘れたwので、

幼魚多めにご案内^ – ^

最近よく登場してくれる小亀ちゃん

顕微鏡モードも挑戦!いいね Aさん撮影

安定の癒し、米原Wリーフ

光と穴、やはり川平の海はバラエティー豊かで間違いないですな!

今日ものんびり3ダイブありがとうございました^ – ^

そして、夜は

八重山ダイビング協会川平支部会へ^ – ^

後世まで伝える為の川平、石垣島の海を守る大事な会議でした!

明日は、久しぶりにお休みで窒素抜きます^ – ^だがしかし、陸が忙しい1日になりそう、とほほ