09055938040
予約はこちらから

年末スタート

はいさい!リライト石垣島です^_^

もうすぐ今年も終わりが見えてきました。今年は各地で大雪のようで、私の地元もえらい寒いらしいです(゚∀゚)

雪とは無縁な石垣島。本日は朝からベタ凪でビーチは湖のようでした^ – ^ Tさん撮影

本日のゲスト様は8月ぶりのお帰りなさいYさんと

色んな所で潜られている初日のTさんとのんびり撮影3ダイブへ行ってきました^ – ^

朝イチ透明度Good! Yさん撮影

皆様、お好きなように被写体探し Tさん撮影

「次はカメラ挑戦しましょーねー」とYさんに言ったら今回は持参してきました笑いいね Yさん撮影

明日も楽しみましょー Tさん撮影

Yさんまたカメラ強化しに来て下さい Yさん撮影

お疲れ様でした^ – ^では。