09055938040
予約はこちらから

川崎の弟

はいさい!リライト石垣島@川平です。

梅雨そろそろ明けないかな?晴れが待ち遠しい今日この頃。気温は今が1番過ごしやすい良い時期ですね!

さて本日の体験ダイビングのゲストは川崎の弟(笑)こと笑Hさんチームの貸切となりました!兄弟みたいなもんです、はい( ̄∇ ̄)

彼女Mさんは昔にダイビングやった事あるがほぼ初のような経験でしたが

無事潜れクマノミ見れました。付け爪が派手ですな!次は切ってくるらしい笑

Hさんは、8年ぶり?の再会(お互いおっさんになったなぁ笑)でしたが、もはや体験レベルではない( ̄∇ ̄)

彼女の誕生日に石垣旅行となんとも素敵な旅ですな^_^

ウネリの中頑張ってカメ見れたし

最高な誕生日になったかなー?

次はマンタ行こうねー!

夜は美味しいもん食べてるはず、石垣牛だな( ̄∇ ̄)羨ましいぜ

今度はいつ会えるかな。ではでは。