09055938040
予約はこちらから

家族でダイビングでした

はいさい!リライト石垣島です。

あっという間にまもなく4月です(^ ^)今年は暖かい日が多くて最高ですが、天気が悪い日が多く気がするなぁ(゚∀゚)

本日は初のダイビングに挑戦のOさんご家族でしたー(^ω^)

パパとママは一足先に水中へ、、、とてもお上手でした!

おにぃちゃんは、浅めからヒロミ先生とマンツーマンでコブシメの産卵を見ながら慣らしていきまして( ◠‿◠ )

無事に水中で合流して皆で楽しめましたー!

カクレクマノミも無事に見れ

マンタは風が強めで断念しましたが、ウミガメさんに大接近で大満足だったようです(^。^)

遊びすぎてぐったりwの皆様でしたー!

またチャレンジしに遊びに行きましょうね(^ ^)お疲れ様でした