09055938040
予約はこちらから

奇跡の晴れ

いつぶりでしょうか?こんな晴れた天気は。

12月入ってから初の晴れ間ってニュースで言ってたなぁ。ブログ始めます。

さて、昨日は北風からの奇跡の本日無風状態なので

本日も透明度抜群!そして、久しぶりのマンタアタック行けましたよー^_^

キター^_^Mさんチームマンタリベンジ成功ですね

ウネリが多少残っていたのもあってか、船も少なめで僕らが着いた時はまさかの貸切ー!最高!

こーんな感じになっちゃいますよね!マンタ様が寄ってきてくれたー!

近すぎでお腹のアップも撮れましたー!^_^

それにしても今日はベタ凪の湖みたいな海況でした!久しぶりに日焼けしましたね笑

まだまだ見たいお魚がありそうなのでまた次に取っておきましょーねー^_^お待ちしておりまーす