09055938040
予約はこちらから

大爆発(^ν^)

はいさい!リライト石垣島です。

石垣島も気温水温も少しずつ上がりはじめ春本番といった感じになってきました^_^

庭のブーゲンも満開で綺麗ですよー(^ ^)

↑写真でお分かりかと思いますがw大フィーバーしてたよ^_^

去年はNoマンタだったNさんでしたが、

マンタリベンジがまさかの湧いてくるように6?7枚?もっといたかも(゚∀゚)

マンタタワーもお尻から撮れたよ^ – ^反対側にいるダイバーさん、正面からマンタトレイン撮れただろーなー、羨ましす^_^

北風が強くなりそうなので午後は名蔵エリアに移動し

珊瑚パラダイスで遊びましたー!

今日もお腹いっぱいで文句なしでした^ – ^

明日から当分?北風予報です、、、。