09055938040
予約はこちらから

大時化からの本日

はいさい!リライト石垣島です^_^

いやー昨日の大時化は半端じゃなかったな。島影に入る船を係留してるビーチまで白波たってましたね(゚∀゚)あらら

昨日に比べるとだいぶ波は落ちましたがまだまだバシャバシャだったので

久しぶりにOさんご夫妻とビーチダイビング行ってきましたよー!

ピヨピヨ幼魚のオンパレードで、時間忘れてロングダイビングw

透明度はこんな感じですが、マクロ部隊なので問題なし^_^

イチゴパンツことマンジュウイシモチは、もう少し小さかったら尚良しだったな^_^

こちらももう少しチビだったらなー O旦那様撮影

可愛いすぎる子達もエンドレスに登場 O奥様撮影

別角度からも O旦那様撮影

動き回るので大変でしたがGoodです O奥様撮影

何か綺麗なやつがいると背中ですが自力で証拠写真を撮ってくれたのが、見たかったやつニシキテグリでした笑 O奥様撮影

時間が足りません、また機会あれば行きましょう O奥様撮影

天候が微妙でしたが楽しめて良かったです O旦那様撮影