09055938040
予約はこちらから

大当たりの日

はいさい!

何やら沖縄南方に台風の気配が、、、天気予報から目が離せません。

嵐の前の静けさの中、今日はファンダイビングからスタートです!

水中もキラキラでした^_^

Nさんご夫妻とニモから

リクエストのマンタも登場しましたー!わーい!チラ見で終わるかと思いきや、

ババーンと目の前通過しましたよー!

太陽も良い感じでしたー!

そしてPMは、Uさん体験チームでした!

巨大ナマコや

キンギョが群れ群れでした!

そしてPMのマンタアタックは、エントリー後すぐにカメさんにはじまり

来たー!遠くからカッコ良く登場!

優雅に泳いで近づいて、

AMに続き、

またまた頭上通過です^_^サイコーな1日!

その後も1枚増えました!ラッキー(^_^)

また遊びに来て下さいー!