09055938040
予約はこちらから

大ウネリですが晴れ^ – ^

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

天気は良く川平湾は穏やかなのですが、外洋は台風の影響で本日も大ウネリ。

皆、しっかりと酔い止めを飲んでからのスタート^ – ^

AMは本日Sさんご家族の貸切となりました^ – ^

大人達より上手い?笑

おねぃちゃんは、更に上手い^ – ^

女子チームも良いかんじ!

PMは着後でおかえりブランクYっちゃん^ – ^

もちろん酔い止め飲んでます!ウネリは相変わらず、、、が、マンタ出てます^ – ^

前回はまさかの不発だったので、初日からリベンジ成功(^ ^)

終始ぐるぐる真上を旋回してくれましたー!

明日はもう少しウネリおちてくれぃい(^。^)