09055938040
予約はこちらから

夏とパインと川平湾

いよいよ夏本番です^_^ジリジリと背中が焦げはじめてきました。ブログ始めます( ◠‿◠ )

今日も一日ゆったりのんびりコースで川平湾クルーズから出発しました!大潮限定クルーズ。もちろんサービスですのであしからず^_^

とーーってもブランクダイバーYさんでしたが、段々余裕が出てきました!

透明度も抜群でしたよ!

カメ祭りでした!太陽も気持ち良かったなぁ^_^

今日は川平湾ランチ&食後のパインアイス^_^最高すぎたぜ、まったく(^◇^)

中性浮力の練習もはさみながら、午後は洞窟コースへ。

光のシャワーが半端じゃなかったよ!スカシテンジクダイの群れもまずまずでした!

終始楽しそうなYさんでした^_^よかったよかった。