09055938040
予約はこちらから

合宿終了

はいさい!今日は1日良い天気となりました^_^

本日でスキルUPとマンタ合宿最終日のSご夫妻とお久しぶりのNさんですー!

天気も良し、透明度も良し、最終日は最高のコンディションとなりました!

Sパパさんはマクロ合宿最終日^_^

ママさんのスキルUPを横目に見ながら

楽しむ毎日笑

長い合宿でしたが

今日で最後なのでなんだか切ない気分です(゚∀゚)

台風で風が強く、台風後の大ウネリ、南風ブンブンなどコンディションが悪い中、

全日程潜れて良かったです( ◠‿◠ )

本日もSパパさんの可愛い画像全てお借りしていますー!

最終日の今日はようやくママさん、マンタ見れたし(チラ見)ミッションクリアです。

チラッとなんで写真はなしよ(゚∀゚)

午後はNさんと貸切で

あ、なんか食べた^_^

ジョー君を見に行ってきましたよー!

Gopro漂流事件もありましたが笑無事に奇跡の回収できました^_^持ってる男は違うなぁ爆

明日もよろしくお願い致します。