09055938040
予約はこちらから

台風7号発生

はい、台風できました(゚∀゚)

昨日まではまだまだ穏やかーな海でしたが、まだ台風は南の海上にいますが少しずつ影響が出てきました!

今は天気もよく風が強しで洗濯物は良くかわきますが^_^今のうちに洗濯しとかないと、、、

そんな昨日まで先輩ショップのお手伝いで離島へ遠征ダイビングへ行ってました。

最近は川平のエリアも珊瑚が復活してきてますが、西表方面も珊瑚が綺麗なんです。

たまに別のエリアで潜ると新鮮な気分になります、はい。そしていい刺激にもなります。

そしてラストは、ヨナラ水道のドリフトダイビング。昨日は、最近で一番の大乱舞だったようです。いいタイミングで潜らせて頂きましてありがとうございます笑

バラバラではありましたが、10マンタ、頂きました(゚∀゚)イェイ!自分が一番テンション上がってしまいました^_^

ドリフトダイビングも数年ぶり?なのでこれまた新鮮。たまにやらないとフロートの使い方にもたつくね。勉強なりました。

そして、ワイドなレンズが欲しくなる一日でした^_^笑