09055938040
予約はこちらから

台風後の石垣島

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

長い台風引きこもり脱出の本日。石垣島はそこまで被害は受けませんでしたが

そりゃそーなるわな、、、が現実に

座礁船が真っ二つになりました(°▽°)あがやぁ

名蔵湾に漂着した、座礁船の物とみられる救命艇を本日昼過ぎ巨大クレーン車で回収してました(゚∀゚)ご苦労様です。次の台風でバラバラになるんじゃないか?早期になんとかして頂きたいですね。

そしてUターンした台風で物流が止まっております。スーパーは、ソース以外ほとんど物がないです、はい(゚∀゚)

沖縄本島の皆様、くれぐれも無事である事を祈っております。

明日は、まだ台風後のウネリが残りますが安全に行ってきますー。ではでは。