09055938040
予約はこちらから

台風がすぐそこに、、、

皆様、ニュースなどでご存知かとおもいますが、台風9号が石垣方面へ向かってきています!

少し風&波がザワザワしてきましたが、今日は無事に潜れましたー!ヤター^_^

お仕事で石垣島を訪れているSさんと台風前体験ダイビングへ出発ー!

もりもり珊瑚を観察中^_^

レンタルカメラにも挑戦して頂きました!

上手に撮れてますよー(^_^)

無事何事もなく潜れて良かった良かった!

最高な天気ですが台風は確実に向かってきています。

明日から船は川平湾の中にしまい、海、ダイビングはクローズとなります。ご了承下さいませ。

海復帰は、10日頃かな??