09055938040
予約はこちらから

南風強し(゚∀゚)

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

7月に入った事だし、そろそろ強い南風おさまらんかなぁ。

本日は川平の海でのんびり撮影リクエスト^ – ^

夏の風物詩、洞窟のテンジクダイの群れから動画撮影中のお帰りなさいKさんと。

ウミウシもリクエストなので、ドラゴンみたいな泳ぐウミウシ、ヒオドシ君や

じっくりマクロ撮影に集中。

珊瑚と群れも

本日もたっぷり3ダイブ楽しめました^ – ^

そして

当店も所属しています  一社)八重山ダイビング協会のマンタ利用ルールのポスターが完成!

世界に誇る石垣島マンタポイントのルールや安全性を幅広く周知し未来まで残しましょうが狙いです!

マンタ(シティ)ポイントで潜られた事がある方は、ご存知かと思いますが5艇ルールなどがイラスト付きで載っております。

お話のネタにでもいいので、お時間ありましたら是非SNS等でシェアしてくださーい!よろしくお願い致します