09055938040
予約はこちらから

北風DAY

もうすぐ梅雨明けかな?な南風が強い石垣島ですが、本日まさかの北風な1日でした(^∇^)

無事に川平の海で3本潜れましたー!では本日の海ブログ始めますー!

夏の風物詩!荒川エリアの洞窟は、テンジクダイの群れで前が見えなくなっております。

本日天気は今ひとつでしたが、米原エリアは安定の透明度で珊瑚と魚達はキラキラしております^_^

ちょい深場なスミレナガハナダイは、いつみても綺麗な色でカメラ派なゲスト様を楽しませておりますね!

「小さすぎるわ!笑」

とK村さんに怒られましたが、透明なエビもご紹介しながら

最近お気に入りの綺麗なイソギンチャクで本日終了いたしました!

明日は、もう少し穏やかになるかなー、、、