09055938040
予約はこちらから

北風強し!

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

朝から海がゴーゴーしております。北風で川平の海は、大時化です^ – ^

そんな時はもちろん、安定の大崎エリアを堪能して頂きます^ – ^

2日目のYさんチームとアカククリとツバメウオは何が違うのか?をじっくり観察。

定番メニューのマクロちゃんもしっかりご紹介(^_^)

コブシメさん来年も産卵シーズン、よろしくお願い致します!(^^)

岩にガリガリ、首までコケ↑が生えて痒そうだったなー!たわしで磨いてあげたかったが自然の生き物なのでなしよ^ – ^

明日は、気持ち風が弱くなるかな、、、。