09055938040
予約はこちらから

凪すぎてアガる(°▽°)

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

水温が30℃近くなってきました。次の台風が恐ろしいやぁー、な本日は。

Mさん最終日。本日は珊瑚と地形を楽しみまして

引き続きNさんは巨大なテーブルを下から覗いてみたり。それにしても立派な珊瑚だなー!でかっ

たまには小さいのも。ヒレナガygの正面顔。ほっぺが意外に可愛かったりする^_^

洞窟の出口には

逃げないナポレオン様(^。^)

それにしても今日は天気よく、スーパー凪だったよ。↑水中から太陽も雲もくっきり見えました^ – ^

珊瑚も水面に映っております。ベタ凪、干潮、天気、三拍子揃うとこんな感じ↑のが撮れちゃいます^_^最高

今までで1番良い珊瑚の写真が撮れたかもー、なMさんでした!

また川平の海に遊びに来て下さ〜い。お疲れ様でした(^^)