09055938040
予約はこちらから

修行ダイビング?

今日は朝から雨雨雨、、、。どよーんとした空ですが本日ゆっくりのPMからダイビング行ってきましたよー!

マンタ待ちで、深場で遊んでいるPさんかと思いきや、ウエイト付け間違えてオーバーウエイトで修行してたみたいです笑

そしてマンタは今日も残念ながら出なかったので、それぞれ自由に遊んでいました^_^

それにしてもマンタポイント、珊瑚復活してきたな!珊瑚が綺麗な所にいるテングカワハギ。

雨続きで透明度心配してましたが、まずまずでした!

不思議そうにフウライウオ観察中。

カメラ向けると写りにきてくれるPさん!

カエルウオは、いつ見ても可愛いっす^_^

カメラ目線あざす^_^

明日ものんびり行きましょうねー!