09055938040
予約はこちらから

体験dayな日

はいさい!リライト石垣島です(^ ^)

毎日快適なダイビング日和が続いていますが、次の台風がこないか心配な毎日です^ – ^

こればかりは自然の流れなので、今からくるゲストの皆様毎日の天気予報のチェックと祈り(笑)は忘れずにお願い致します(°▽°)

本日は、Eさんご夫妻と体験ダイビングな1日となりました!

昨日に引き続き、Loveな1日でした笑

指ハート↑(これ何て言うの?笑)がなんともヤングですな。私はおじさんの部類なんで両手でハートを作ります笑

そして無事にカメGetっす^ – ^

カメにも愛を送ります^_^いいね

バイバイー^_^

またゆっくり潜りにに来て下さいねー!

お疲れ様でした^ – ^