09055938040
予約はこちらから

今年一番の寒さかな?

お久しぶりのブログになりました!こんばんは。

こちら石垣島も寒波がきておりまして今日は18℃。

東北人のくせに寒さに弱いどーも、工藤です。ブログ始めます。

今日は、水中の方が暖っかいですな。そして冬はなんと言っても抜群の透明度!

リピーターAさんチーム!荒波にも負けずに楽しんで頂きました!

皆がジリジリと近寄る先には、

水族館の人気者、ちんあなごも大量に近くで見れちゃいますよ!

イソギンチャクが大きくて隠れきれない、

カクレクマノミ!イソギンチャクも綺麗でした。

亀様も登場してくれて寒さも吹き飛んだ?かな笑

シュノーケリングも元気に遊んできましたよー!

また暖かくなったら遊びにきてねー!