09055938040
予約はこちらから

今年は梅雨あったのか?

カラ梅雨全開の石垣島で最高なダイビング日和が続いております。

連日日差しが強すぎるので、今年の頭コロナ自粛中に作ったパーゴラ(ウッドデッキ)がいい感じに快適です!

少し手伝っただけだが、我ながら良い物作ったな^_^

珊瑚の復活が嬉しくて、ついゲスト様をモデルにこんな写真が撮りたくなってしまうんです^_^

仲良しMさんチームとまったりと癒しダイビング^_^

最近川平界隈の人気モノもみてきました。小さくて鬼可愛い子でした^_^

自由を楽しむ?笑お二人は、洞窟を探検。

フォト派なMさんは合間にウミウシなども撮りつつ、、、写真撮るの忘れたぜ(^∇^)

最後はキラキラ珊瑚!綺麗だぁ!

 

何やら、またしても沖縄県も緊急事態宣言が発令されそうです(゚∀゚)

なかなか終わりが見えない状況ですが、気持ちは前向きに。くれぐれもお身体にお気を付けて生活してください。