09055938040
予約はこちらから

今年、初^ – ^

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

お久しぶりです。少し冬休みをいただいて帰省していましたが、移動後インフルにかかったりと散々でした笑

私は人生初めてのインフルでした(゚∀゚)

休暇後1発目の本日は、2月南風の夏日で最高な1日となりました^ – ^久しぶりの川平エリアだー

お久しぶりKTさんと3ダイブコース^ – ^KTさん撮影

基本マクロメインですが KTさん撮影

久しぶりの川平なので、マンタもアタック。ヨナラやパナリも良い感じらしいですが川平も大乱舞してますよ(^ ^) KTさん撮影

明日は北風が強くなりそうなので、たっぷり米原エリアを堪能 KTさん撮影

明日は、大崎マクロダイビングしてきまーす KTさん撮影