09055938040
予約はこちらから

久しぶりの快晴なり

はいさい^_^

まだまだ台風からのウネリは続くものの

ポイント次第で、⬆︎こんなにも水面は静かになってきました(^ν^)

透明度も最高。水面から珊瑚が丸見えでしたよ!

本日は、ダイビング合宿前半戦w最終日のSご夫妻の貸切となりました。明日から波照間へ^_^

今日は貸切と言うこともあり、Sママさんはフリー潜降や急浮上トラブルやら練習しながら楽しんで参りました!

一方でマクロ撮影担当wSパパさんは、カールおじさん似のホヤから!黄色のバックが映えばえですな^_^

極小(〜1㎝)の可愛いウミウシ達もご紹介しつつ^_^

シマキンチャクフグのおチビさんの正面顔、いただきました^_^

正面顔、フグ感がでるな^_^

色んなカブリ物のカイカムリ見たけど、やっぱりユキンコ帽子がスタンダードで可愛い今日この頃^_^ですね。

本日も素敵な海写真は、Sパパさんに提供していただきました^_^

明日は波照間ブルー楽しんで来てねー!合宿後半戦もよろしくお願い致します^_^笑