09055938040
予約はこちらから

久しぶりの、、、

こちら梅雨が明けるのか?明けないのか?で1日パッとしない天気ですが、たまに晴れ間が見えると気分も晴れますねー!では、ブログ始めます。

本日AMは、ファンダイブのTさん最終日貸し切りですー!

お魚といっぱい写真を撮ってほしいリクエストなので、撮らせていただきます笑

ゆっくり浅場でのんびりダイビング。

不調のマンタポイント笑も久しぶりに行ってきたのですが、残念ながら、、、なので(゚∀゚)

アデヤカなウミウシで楽しんでいただきました!

またマンタリベンジ、お待ちしております。

そしてPMは、

K元さんご家族体験&ファンチームでした!

ニモのテーブルで家族会議してます^_^

プランクトンを捕食中の群れが大量でした。

アオウミガメにも出会えて良かったです!

無事にみんなで潜れて良かった良かった!

ありがとうございました!

川平のヒマワリスポットは、ただ今満開となっております!お時間があれば是非!ではー