09055938040
予約はこちらから

ワイドからマクロまで

一昨日潜って頂いたSさんチーム、帰ってきました!

前回は残念ながら外海に出られなかったので、ワイド撮影リベンジに行ってきました!

太陽とキンギョハナダイ(Sさん撮影)

フィッシュアイレンズでニモ撮影も楽しいですな(Sさん撮影)

マンタもリベンジ成功!

青が綺麗だね(Sさん撮影)

最初は1枚だけでしたが、あれよあれよの7枚大乱舞。

お、格好よく撮れてますねー!(Sさん撮影)

そして午後は一転してニゴニゴマクロダイビング笑

海の青さはどこへ?^_^

マクロマクロ、透明度は気にしておりません笑

動きが可愛いホムダマさん!ぴこぴこ^_^

こちらもリクエスト、トウアカクマノミさん。

でかくなったなー^_^

ブサカワ系アイドル、カエルアンコウ!

またまたロングダイビングしてしまい、気がつくともうすぐ夜でした笑

また川平湾いきましょーねー笑