09055938040
予約はこちらから

ロングダイブは寒いな

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

今日は朝からどんより雨模様ですが、風は微風なので凪で最高でしたね^ – ^

本日はフォト派なリピーター様といって来ましたー KTさん撮影

両腕ブンブン振り回して威嚇してました Kさん撮影

極小のハマクマと白化イソギンチャク KTさん撮影

こちらも極小な擬態上手なエビ Kさん撮影

撮影に苦戦、気がつくとロングダイブ(゚∀゚)寒すぎましたが、可愛いから良し KTさん撮影

今日はエビカニが良さげに撮れたかな Kさん撮影

明日も楽しんで来てねー KTさん撮影

風邪など引かないように気をつけましょー^ – ^お疲れ様でした