09055938040
予約はこちらから

リベンジとは成功するもの^ – ^

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

海にはあまりよろしくないお話ですが汗

超絶寒がりな私には、こんなに快適な水温で潜れている夏は久しぶりではないでしょうか?高すぎるけどね29℃(゚∀゚)

夏でも涼しい洞窟も快適、そして透明度も良し!

先端がピンクでずーっと見ていられる綺麗すぎるイソギンチャク^ – ^

そして、ついにNさんはマンタ様にお会いできまして

昨日はスカされたTさんチームは頭上コースでリベンジ成功となりました(^。^)

とりあえず私は連敗が続かなくて、ホッとしております笑

ふぅ。以上