09055938040
予約はこちらから

メンバーが入れ替わりまして

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

ハーリーも終わり、いよいよ梅雨明けまっしぐら。朝はどんよりしていましたが、出港したら快晴ですぅ(^ ^)

本日はお帰りなさいーな皆様と行ってきましたよー^ – ^

体験ダイビングからお越しのNさんは、ファンダイバーになって帰ってきました^ – ^いいね

チビニモが撮り放題ですな!

コロナブランクTさんも難なく潜れまして無事、マンタ3枚、いただきまして(^ ^)

タイミング良く、久しぶりに透明度良しな時間にエントリー出来ました^ – ^

去年ぶりのSさんも

透明度抜群な洞窟などなど撮影して遊んできましたよー!

明日も晴れてくれぃーい!ではでは