09055938040
予約はこちらから

マンタざんまい

どもども、暑い毎日が続いています石垣島。気温33℃。水温29℃。この水温台風がいよいよ来そうな気配ですな、、、。

そんな本日のゲスト様は、

「貸切だったら是非、3ダイブマンタアタックへ笑」なS下さんですー^_^

何度見てもマンタは飽きない!去年は台風で潜れなかったので、思う存分マンタポイントで楽しんで頂きましたが、

写真を見て分かると思いますが、1マンタシティ3丁目ポイント、2マンタスクランブル、3マンタシティの順にロングダイブでアタックしましたが、

カメさんの当たりは沢山引くのですが、最近久しく見ていないマンタちんは、、、本日、ちーーん。残念すぎる、、、(゚∀゚)

水はスーパー透明度良しで気持ち良かったのになー。

一日中いたのに、全く見れなかったなー^_^

今日はカメざんまいでフィニッシュでした!

夏にリベンジ来ようかな、と言い残しお帰りになられました!

マンタよ、どーしたもんかね???