09055938040
予約はこちらから

ホームは落ち着くの巻

今日もまたまたいいお天気!でベタ凪!

ご覧の通り、べた凪!なので久しぶりに川平の海へ戻ってきました、

水中のダイバーがクッキリ見える最高の海況でした^_^

1本目は浅めの米原エリアでのんびりと

ここのところ北風続きで、冬場のエリアだったので久しぶりの米原はやはり癒されるー!

島在住リピーターAさん、そろそろカメラ購入しよーか、悩んでおりました^_^

ゆっくりご検討下さい笑

また来月?お待ちしております!お疲れ様でした。

おまけ

コーラルウェイJTA機内誌に、島在住ファトグラファー北島清隆氏撮影の石垣マンタ特集載ってます。

ちなみにマンタの下に写ってる右側の足ピーンのダイバー、、、モデルのお手伝いした時のどーも僕です笑

お時間があれば見てくださいねー!