09055938040
予約はこちらから

デジャヴ?

はいさい皆様お元気ですか?

あれ?24号と似たようなコースをたどってまた石垣島方面へ台風が上陸しそうです(゚∀゚)参ったな

内地の皆様もどーかご無事でありますよーに。

こちら石垣島はやっと天気は良くなってきたものの、外海はザバザバーンです。

ゲスト様も残念ながらキャンセルが出てしまいましたのでそのまま船は台風対策のままステイ。

6日or7日には、海戻れたらいいですが。海復帰まではチマチマ陸の作業してやり過ごします。

自然にはかないまへんな(゚∀゚)

ま、自然相手なのでどーしよーもないので、とりあえず巨大オムライスbyあさひ食堂、食べて台風に備えます笑

最近、陸日記ばっかりだな(゚∀゚)海行きてぇーー(^ ^)