09055938040
予約はこちらから

ダイビング日和が続きます

はいさい!リライト石垣島です^_^

天気、海況が良すぎて水温上昇中。こんな時期に関東は梅雨明け。地球大丈夫かな?

そして台風もシーズンに入ってきますのでヒヤヒヤ、、、。

ファンけーごチームは、Nさんと最終日は珊瑚キラキラポイントから写真いっぱい撮ってきました^_^

オニヒトデの大量発生の時に珊瑚が全くなくなった場所がこんなに綺麗になってる(約8年で)となんだか嬉しくなります!当時、オニヒトデバスターズ(駆除隊笑)のメンバーだったので尚更!

そして、まさこ先生チームはオープン講習のIさんとしっかりと練習中。去年体験して今年はライセンスに挑戦です!

最終日にもマンタアタック、、、撃沈(゚∀゚)

でもでも、アイゴの群れがたまらんかったですよ。目がおかしくなるほど超群れでした^_^

陸では学科も頑張っております!

明日は講習最終日。楽しみながら真面目に行きまーす。お疲れ様でした^_^