09055938040
予約はこちらから

ダイバー家族^ – ^

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

またしても弱い北風、、、船酔い心配だな汗

ですが、透明度は抜群のピーカンなので張り切っていきましょう!

本日のFさんご家族は全員経験者のダイバーさんでした!

元気に3ダイブコースの体験さんなので、最終的に↑ファンダイバー並の泳ぎ^ – ^いいね

大盛況中のマンタポイントでしたが、

バッチリ見れましたよー!やたー!

ホバリングもゆっくりしてくれました!少し波ありましたが、皆様頑張りました^_^

午後は体験でも行けちゃう洞窟を楽しみ

スケスケでキラキラなエビを観察したり

充実の1日となったようで、良かったですー!

次は、カメさん見に遊びに来てね^ – ^