09055938040
予約はこちらから

スーパーブルー^ – ^

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

連日、台風情報から目が離せません(゚∀゚)

くるっと北上コース

直撃コースはなさそうですが、、、(゚∀゚)

さてさて、台風の合間にリクエストのマンタアタックはいかに???昨日の海ブログです。

無事に朝イチからゆっくり見れましたー!

そして透明度はスーパーブルー!

太陽、マンタ、スーパーブルー、この三拍子がなかなかないんですよ^ – ^やたー

米原エリアの透明度も半端ないっす^ – ^

初めましてのHさんご夫妻とWさん。

今日はどこ潜っても水が綺麗で最高でした^ – ^

さて、今日から台風対策でクローズです。風が弱いうちに避難避難、、、。

何ごともない事を祈る^ – ^