09055938040
予約はこちらから

カメ、からのマクロダイブ

そしてあっという間に連休も最終日。今年はコロナもあるのでひっそりとしている石垣島かと思いましたが、流石に連休はそこそこ賑わっておりました。

皆様、マスクもしっかり着用してくれてありがとうございました!と、言っても当ショップは元々大人数は受けられませんので密とは無縁なんですが^_^

午前の部は、Mさんチーム!沖縄本島で潜ってからの本日は石垣ダイブ!ダイビング漬けの旅行ですね^_^

やはり本島で潜ってきただけあって、余裕がありスイスイと潜れましたよ(^ ^)

願いは叶いました!カメさんと優雅に泳げましたー!

また遊びに来てくれる事を楽しみにしていますー!

さて午後の部の始まりは深場から、、。大崎エリア安定の深場アイドル、ナカモトイロワケハゼから。

お目当はいなかったものの本日も素敵な出会いがありましたよー!お魚画像は、かとさんにお借りして載せてますよー^_^

まだ水温は高めですが、ボチボチ綺麗めのウミウシちゃん達も出始めてきましたよ!これからが楽しみな時期だね^_^

激寄りさせてくれたオドリハゼもバッチリ撮らせてくれましたー!

あまり拡大して撮らない方が良い甲殻類シリーズ^_^

ヤッホー!って言っているような表情がなんともプリチーですね(^。^)イシガキカエルウオ

さすがかとさん、ニシキテグリをバシッと撮って頂きました^_^いつみても魅力的な体色ですね

今回は初日から記念ダイビングと盛りだくさんなかとさんでした!

次は久しぶりにマンタ行きましょうか笑お疲れ様でした