09055938040
予約はこちらから

カムバック夏

はいさい!夏が戻ってきた石垣島より

驚くほどべた凪でしたね。空が夏で綺麗^_^

ご覧の通り、水中からでも船の上が見えます↑

そーんな最高な天気の本日は、Sさんご夫妻とファンダイビングでした!

マンタさんは、、、ちーーん、でしたけど泣

カマス↑の群れやホワイトチップな鮫が登場してくれたので良しとします。

明日はリベンジマンタへ。

巨大なウツボがエビにクリーニングされてて気持ち良さそうだったなー(゚∀゚)顔が怖いけど

ん、アンカーロープに間違っていっぱいくっついてたお魚。ムチカラマツと間違ってるな、、、

正解はこちら↑お腹がふっくらしておりました。

アデヤカなミノウミウシも綺麗に撮っていただきました!

明日は北寄りの風に変わる予報ですが張り切って行ってきまーす!

夜は、川平村夏のビックフェス笑ミツケー祭でした。

10周年もあり花火400発(いつもは100発)、サプライズでBEGINのボーカル比嘉さん(石垣島出身)が島人ぬ宝を熱唱。

最高盛り上がりましたー!