09055938040
予約はこちらから

ウネリに負けず

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

台風過ぎ去り、本日より海再開(^。^)

朝イチで船を台風解除し、午後からダイビング行ってきましたー^ – ^

台風が去ってもすぐには海況よくなるわけでもなく、大ウネリが残っておりますが

今日は米原エリアが1番穏やかなので、まずはWリーフへ年末ぶりIさんご夫妻お帰りなさい^ – ^

「今日は米原しか潜れないかも、、、」

の予定でしたが、だんだん海況よくなりIさん念願のあの子へアタック^ – ^

少しウネリは残るも

 

透明度もこんな感じですが、

台風明け、ポイント貸切、マンタ大爆発、大当たり!最高すぎの6マンタ^ – ^

これだからダイビングはやめられませんなw

おまけ

台風を無事に耐えたうちのマンゴーちゃん(^。^)です